茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ワンニャンと行く大自然の旅 など

 

元気になってきてるんですけど、でも、やったら眠い。ちょっと働くとすぐ眠くなる。チャシマンちび助と"マダラ子"ともちゃんのいい写真を撮ろうと狙うも、意欲が継続しない...。

 

というわけで、今日も可愛いワンニャンの話題をご紹介。

 

 

旅行好きな犬のヘンリーと子猫のバローを連れて大自然を冒険するカップルの紹介。フランス語なんだけれど、仲良しのヘンリーとバローの写真を見るだけでも癒されます!

 

もう一つ。「猛犬注意」の看板の後ろには...。

 

 

さぁ、今日もレッツ・ホゲホゲ♪

 

(at 1:37am on Nov. 29th, 2017) 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/