茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

今度こそ、復活したい〜! & 犬版ともちゃん

新しい一週間が始まり、体調イマイチながらもなんとか、復活の兆し。

 

土曜日のインフルエンザ予防接種以来、熱をもって腫れていた左腕の痛みも収まり、熱も落ち着いてきて、と思ったら今度はかゆくなってきた。

 

なんかだるいな〜と思いながらも動けるので、なかなか良い傾向です。このまま復活してホゲホゲと頑張りたいところ。

 

夕方学校から帰ったトラコとバスでちゃちゃっと銀座のGAPへ。まだまだ育ち盛りのトラコはシーズン毎に服の買い足しが必要で、週末に行けなかったので比較的早く帰ってくる月曜日に決行することになったのだった。

 

レポート提出のために日曜はかなり遅くまで夜更かししてたし、寝不足でしんどいから行かないって言うかも...そう思いきや、「学校終わった」「GAP行きたい」「今日1日のモチベーションだった」と熱いメッセージが。

 

ジャケット、でっかいトラ柄トレーナー、ブラウスをゲットしてご満悦で帰宅したトラコは深い眠りに落ちたのだった。

 

チャシマンちび助と"まだら子"ともちゃんは相変わらず。いい写真が取れなかったので、こちらのニャンコさんをご紹介。

 

 

背中のチャックを開けたらおじさんが入ってそうな猫ってあちこちにいるのね。

 

こちらはワンコさんですが、ともちゃんのお仲間。

 

 

さ、週の2日目、元気に、でも無理せずホゲホゲいきましょう〜♪

 

(at 00:30am on Nov. 28th, 2017)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/