茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ハリーポッターと猫下僕ファミリーの努力

日曜日はダラダラして過ごしました。

寝ては起き、食べては寝て...寝すぎて頭が痛くなったけど、また寝て...。

そんな私にお構いなく、"マダラ子"ともちゃんはトラコとハリーポッター(録画)を見てた。

 

f:id:tabbyandmarble:20171127013821p:plain

「ハリー、ハーマイオニー、気をつけて」

 

f:id:tabbyandmarble:20171127013906p:plain

「ハグリッドおじさん、しっかり!」

 

夜は夜で青い横縞(邪じゃないよ〜!)フリースを着た人間チャシマンと茶縞毛皮を着た猫チャシマンがホットカーペットの上で転がっていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20171127014139j:plain

 

早く体調がすっきりしますように!

皆さまもご自愛くださいまし!

 

<おまけ>

猫に負けないクリスマスツリーの飾り方。みんな苦労しているようで(笑)。

 

themindcircle.com

 

(11月27日月曜日)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/