茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

幸せな夜の振り返り&"犬の国のももちゃん"

いまだに火曜日のコンサートは素敵だったなぁ〜としみじみ思い返す。

このコンサートです。本当に素敵な素敵なコンサートだったのだ。

 

www.t-bunka.jp

 

アントニオ・メネセスさんは私の大好きな柴犬ももちゃんのパパでもある。

tabbyandmarble.hateblo.jp

 

家族が日本ツアー中なのでももちゃんは今、スイスの「犬の国」に滞在中です。

その様子がツイッターで紹介されていた。

 

 

 

 

 

日本によくあるペットハウスと全然違って、広々とした敷地でのびのび過ごすわんこたち。文字通り「犬の国」って感じがすごい。ももちゃんも元気そうで何より。

 

  ☆  ☆  ☆

 

しかし、猫はやっぱり猫ですねー。思わず笑ってしまったツイッターの投稿をご紹介。

 

「箱に入るでっかい猫」

 

「来園者を獲物に見立てて一人遊びするでっかい猫」

 

東京は天気が悪くて寒いけれど、のんびりほげほげ元気に行こう〜♪

 

(at 11:23am on Nov. 23rd, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/