茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ガッカイ・ツアーは終わったが❗

f:id:tabbyandmarble:20171102094201j:plain

くまモンと共に訪ねた鹿児島で、

f:id:tabbyandmarble:20171102094241j:plain

桜島を久しぶりにながめ、夜は着ぐるみなおじさんたちに遭遇し、深夜震度4の地震に見舞われた。

でも、頑張ってケンキュー発表とランチョンセミナーでのお話を済ませて、昨夜帰ってきた。

疲れたなー。でも、ツアーは終わったぞー!

さて、今日はセンセイ仕事です。夜は進行中の仕事の打ち合わせ。そして、フルートのレッスン(行けるかな)。

明日からは別件の締め切り仕事に。週明けにはスッキリするぞ!、えいえい、おー。

11月2日朝、の黒猫ルナちゃんな私。うふ。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/