茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ガッカイ・ツアー最終日

みなさま、すみません。

まだスライドができてないの。

だからとてもじゃないけど、写真と面白い話がかけないの。

黒猫ルナちゃん、もう1日頑張る。

って言っても、明日はまたセンセイ仕事だし、他にも締め切りがぁ~あああ~、でも今日を乗り越えるとすごく楽になるし。

 

頑張ります。

昨日のお返事ももう少しまってね。

 

<おまけ>

昨日チャシマンちび助がおすすめしていたCDのチェリスト、アントニオ・メネセス氏のわんこさん、ももちゃんの最新情報。

 

<もう一個おまけ>

桜島を車窓に鹿児島市内へ向かうバスの中で吹き出しちゃった。

 

(at 2:25am on Nov. 1st, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/