茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

気がついたら...ハロウィーン

先日の新大阪出張から帰ってきたらドッと疲れが出てしまい、なのに締め切り仕事がいろいろあって、気がついたら台風22号も行ってしまい、今日はハロウィーンなのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20171031095026j:plain

秋の夜長にクラシック音楽をどうぞ


写真は台風22号が接近した夜、傘の下でクラシック通を気取るチャシマンちび助。この日、大雨の中サントリーホールへイツァーク・パールマンのバイオリンコンサートに行ってきた。

 

へっとへとでもう行かなくても...と思ったのだけれど、やっぱり行ってよかったのです。

 

というわけで、今日はちょっと鹿児島まで行ってきます。明日2つの発表をこなしたら、この秋のガッカイ・ツアーは終了だい!

 

(at 9:53am on Oct. 31st, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/