茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

テレビっ子ともちゃん再び

火曜日の夜、何かみたいけどいい番組がないと人間チャシマンが言いだし、録画してあった「警察署長ジェッシイ・ストーン」を見始めた。明日の準備は.....えっと、明日の朝しようかな(と、意志の弱い私)。

 

が、しかし、一番熱心に見ていたのはこのひとだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20171025011424p:plain

ふむふむ

  

テレビのまん前を陣取ってガン見です。

 

 

f:id:tabbyandmarble:20171025011541p:plain

神経の全てが画面に集中


ジェッシイ・ストーンの愛犬レジーが出てこようもんなら、食い入るように画面をみつめている(本当に飛び込んでいきそうでこわい...)。

 

同じ頃、チャシマンちび助は疲れて帰宅した私の上でのさばっているのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20171025011946p:plain

ボカァ、テレビはちょっとね


重いんですけど、うぇうぇうぇ〜!

 

  ☆  ☆  ☆

 

今日は朝イチで用事を済ませたら新幹線で大阪へ。ちょっと出張してきます。

 

(at 1:21am on Oct. 25th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/