茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともちゃんの小確幸

「お母ちゃん...」

呼ばれた方を見ると、爪研ぎタワーの麓でくつろいでいた"まだら子"ともちゃんが少し困った顔をしていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20171015131602p:plain

ちょっと重いのよね

 

チャシマンちび助にのしかかられているともちゃん。


「アタシ、のんびりくつろいでたんだけれど、アタシの小確幸はどこへ...?」

しかし、しばしの沈黙の後、

 

f:id:tabbyandmarble:20171015131608j:plain

じゃあ、いつものしてあげるね

 

ちび助のグルーミングを始めて、やさしく丁寧に、せっせと面倒をみてあげるともちゃんなのだった。

 

本当に優しいともちゃん。

 

(at 1:21pm on Oct. 15th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/