茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アムステルダム雨で寒い!

7日の夜明けはフランクフルト空港のルフトハンザ空港ラウンジだった。

f:id:tabbyandmarble:20171008155507j:plain

乗り継ぎして到着したのはチューリップとミッフィーの国オランダです。

f:id:tabbyandmarble:20171008155627j:plain

アムステルダムスキポール空港には花と球根のお土産物屋が多い。球根も大きいし!

f:id:tabbyandmarble:20171008155743j:plain

遅れて別の飛行機でやって来たチャシマダランズのボス娘をピックアップしてホテルに着く頃には疲れていた。

夕方から夕飯も食べずに二人でZZZ...と爆睡。

ただいま日曜朝。朝御飯も食べたし、さぁ、もう少ししたらガッカイ会場に行かなくちゃ!

f:id:tabbyandmarble:20171008160639j:plain

しかし、こちらは雨で寒いです!朝7時半はまだ空が真っ暗だし。ヨーロッパの秋は初めてなのだけれど、せめて雨よ止んでくれ~。

(At 9:05am on October 8th, 2017 in Amsterdam )

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/