茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

何とかしてちょー!

"夏"の風物詩だったチャシマンチビ助のスペースシップ風基地。

去年の夏(爽やか男子を装っていた)も今年(ミッション・チャシマゲドン)もその愛しっぷりを見せてくれていたのだけれど...。

 

ここにきて、そうもいかなくなっているのだった。

 

戸惑うチャシマン。

f:id:tabbyandmarble:20170929083214p:plain

うまく入れない...。

 

真剣に戸惑っている。

 

f:id:tabbyandmarble:20170929083224p:plain

入り口がなくなってる?

 

しばらくかたまった後に、とうとう...

 

f:id:tabbyandmarble:20170929083239p:plain

誰かなんとかしてちょー!

 

入り口を踏み潰して上に乗ってるの、キミだと思うんですけど...?

 

後ろにある、世界を股にかけて働くハローキティのキャリーバックに邪魔されて(いつも通り押してどかせばいいと思うんだけど)、うまく入れず文句を垂れるチャシマンなのだった。

 

逆側にも穴開いてるけどねー。いつもと同じ方向から入らないと嫌な"こだわりの男"(言い方変えると"融通がきかない男")なのだった。

 

(at 8:37am on Sep.29th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/