茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

丑三つ時のカオス

水曜は朝から打ち合わせが立て続けに2つもあり、一つは8時半からだというのに準備がなかなか進まず、仕方なく夜なべ(@カオスなリビング)をしている横で、紙袋に入って幸せそうなチャシマンちび助なのだった。

f:id:tabbyandmarble:20170927021749p:plain

はぁ まったり

 

一方、ボッロボロになったダンボール基地も紙袋もイマイチで、アタシはどこに行けばいいの?とさまよう"まだら子"ともちゃんなのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170927021803p:plain

アタシの行き先は...どこ?

 

話は変わって、いいなと思ったり、面白いと思ったツイートをご紹介。

 

 

 

 

 

(at 3:00am on Sep. 27th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/