茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ダンボール箱基地攻防戦

先日、巨大ダンボール箱の部品をいたく気に入って「ボクの基地」にしたチャシマンちび助。

f:id:tabbyandmarble:20170906000639p:plain

僕のヒミツ基地

 

あまりに愛してしまったが故に、その思いとは裏腹に少しずつ基地は破壊されていくのだった。

f:id:tabbyandmarble:20170912083939p:plain

それでも愛しいボクの基地。

 

一方、実は「庶民派箱入り娘」の"まだら子"ともちゃんも基地を気に入り、こっそり入って楽しんでいたのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170912084200p:plain

はぁ、まったり。



しかし、そんな彼女には過酷な運命が待ち受けているのだった。怪しい茶縞な影が背後(お尻)に忍びより......。

 

f:id:tabbyandmarble:20170912084509p:plain

どれどれ、今日のキミの調子は...

 

くんくんくんくん。

最初は黙ってされるがままになっていた庶民派お嬢のともちゃんも

 

f:id:tabbyandmarble:20170912084447p:plain

しつこい、いい加減にして!

 

急な反撃にビビる、オレ様だけど実は気が小さい"ビビりなチャシー"ちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20170912084344p:plain

本当にまったく、困っちゃう。

 

普段なら「仕方ないわねぇ」と優しく対応するともちゃん。でも、執拗なお尻クンクンと、お気に入りのダンボール箱を明け渡すのはやっぱり嫌なのだった。

 

おそるべし、チャシマダランズのダンボール箱基地への愛。

 

  ☆  ☆  ☆

 

初版、じゃなくて諸般の事情でブログ更新が毎日ではなく飛び飛びになっております。次は14日夜か15日朝の予定です。 

(at 8:53am on Sep. 12th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/