茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ミッション・チャシマゲドン???

前回「チャシマダランズの攻防」からの続きを、映画アルマゲドンの主題歌「I Don't Want to Miss a Thing」をBGMにお届けします。

 

f:id:tabbyandmarble:20170830031046p:plain

スペースシップ(宇宙船)に乗ったチャシマンちび助。

もう少し引いた画像で見てみると...。

 

f:id:tabbyandmarble:20170901063926p:plain

ちび助が乗り込んでいるのはどんなスペースシップなのか......。

 

f:id:tabbyandmarble:20170901064019j:plain

「ボクのミッションは......」

 

f:id:tabbyandmarble:20170901064200p:plain

「......なんだったかな.....」

 

f:id:tabbyandmarble:20170901064222p:plain

「ともちゃん、なんだっけ?」「あ、あ、あ〜アルマゲ、じゃなくてチャシマゲドン?」

 

f:id:tabbyandmarble:20170901064327p:plain

「お母ちゃん、なんなのこれ?」「たんにいつもの"入ってる"だけじゃない?」「チャシマゲドンって何?それ美味しいの?」「丼もの?それとも新しいカリカリ?」

困惑する"まだら子"ともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20170901064444p:plain

「う、う〜ん」

スペースシップならぬ、炭酸水「サンペリグリーノ」のビニールパックに入って"その気"になっていたちび助に愛想をつかして、尻尾を "あきれた!"とフリフリさせながら去っていくともちゃんなのだった。

 

「いや、"入る"ことがミッションというか、なんというか...」

返す言葉もないちび助なのだった。

 

(at 6:50am on Sep. 1st, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/