茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ルンタ♪待ちのふたり

きのう木曜日は体調がいまいちで、自宅作業の日とした。

普段なら出かけちゃっている時間になっても私がいるので、チャシマンちび助も"まだら子"ともちゃんも、調子が狂ったらしい。

 

f:id:tabbyandmarble:20170714065745p:plain

ルンタ♪の時間? ルンタ♪していい時間?

 

"母ちゃんの一挙手一投足"に反応してごはん皿へ移動したものかどうか、うろうろするふたり。頭はご飯皿の方を向いている。

 

ほんとに、「美味しい」ことしか考えてないんだねぇ、キミ達は。

 

午後は人生の大先輩先生のクリニックで診察。お話をして、常備薬と新しい薬をもらい、帰りに郵便局によりいったん帰宅。

 

夜はまた7時からの勉強会に参加。終了したのが10時前。帰宅して遅いごはんを食べて、ZZZ。

 

  ☆  ☆  ☆

あっという間に金曜日。出張がちょこちょこある来週と、再来週からのロンドン・ドイツ"ナメちゃんに再会する旅"に備えて頑張らなくては。今年はロンドンが数日加わったので、ストリートキャットのボブ君に会えるかな。

 

よれより、行く前に手放す予定の仕事をちゃんと終えられるのだろうか...?

がんばるぞー、おー!(棒読み)

 

(at 7:07am on July 14th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/