茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

夜なべの友チャシマダランズ

ちょっとここのところ少し慌しいのです。

すんごく忙しい!ってほどじゃないんだけれど、微妙にやることが多いのです。

少しずつ放ったらかしてきたのが積もり積もってしまったのだから、責任は自分だとはよーく分かってるんだけど、それは言わないお約束♪

 

というわけで、日曜日は昼前から職場へGO。夜トラコと銀座で待ち合わせて、バーゲンセールで新しいトラコ服をゲットして帰宅。

 

夕飯食べて休憩して報告書書き。さらに別のプロジェクトの書類書き。

 

足元にはずっとこんなヒトが。

 

f:id:tabbyandmarble:20170710023242p:plain

 

最初に作業していたミニ机の足元にはこんなヒトも。

f:id:tabbyandmarble:20170710023309p:plain

 

まぁ、あわよくば美味しいカリカリをゲットしたいからなんだろうけれど、でも、いつもそばにいてくれると、やっぱり癒されます。

 

きれいな満月のまん丸お月様も見たし、充実した1週間にできますように。忙しくても頑張ってこなしていけますように。

と強く祈るチャシマダランズの母ちゃんなのだった。

 

(at 2:36am on July 10th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/