茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

デッカい手

月曜も朝からチャシマンちび助は窓辺に陣取って幸せそうだった。存在を忘れられないように、カーテンから手(前足)を出してちゃっかりアピールことも忘れてません。

 

f:id:tabbyandmarble:20170613021712p:plain

デッカい手だねぇ。

 

f:id:tabbyandmarble:20170613021737p:plain

実はこのデッカい手が私のお気に入りだったりする。

 

f:id:tabbyandmarble:20170613021856p:plain

ちょっとピンボケですが、鼻のそばかすもチャームポイント。ということで。

 

 

おまけは日曜朝に人間チャシマンとお茶をした近所のカフェからの風景。

 

f:id:tabbyandmarble:20170613022031p:plain

釣りをする人、ボートの練習をする人たち(実業団チームらしい)、クルージングに出かける人、船でお仕事に出かかける人......。運河のある生活も気に入っている私だった。

しかし、この風景が見られる窓辺の席は暑い。日焼けもする。日焼けと暑さ覚悟で景色を楽しむか 、この席でのお茶をしばらく我慢するか、うーむ...悩みどころです。

 

(at 2:25am on June 13th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/