茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

白チャシマン@丸の内

6月7日(水)は朝イチバンから研究会で発表があり、そして午後はフルに講習会(新しい統計ソフトの使い方)だったのだった。

準備が遅かったために前の日は睡眠時間2時間になってしまい、講習会が午後5時に終わった後は気が抜けてぼーっとしてしまったのだった。

資料書籍を探しに丸善本店に行こうと思ったのだけれど、東京駅に着いたところで完全に気が抜けてしまった。帰るのも面倒だな。

そうだ日帰り出張の人間チャシマンが6時過ぎ東京駅着の新幹線に乗っているはず。一緒に帰ろう。

 

それまでの30分ほど、丸ビル裏の馴染みの彼のところへ行く。そう、白チャシマン君です。が、しかし、そばのベンチは人が座っていた。残念。写真を撮って、少し離れたところに座る。ベンチが空くのをまって移動。彼の真ん前に座る。

 

そしてまた写真撮影。

 

f:id:tabbyandmarble:20170609095528p:plain

丸の内中通りも入れてパチリ。なんか迫力にかけるな。納得いかず。

 

f:id:tabbyandmarble:20170609095725p:plain

少し下からパチリ。今度はネクタイが後ろに流れちゃってる会社員さんが写り込んでしまったゾ。

 

やっぱり正々堂々と正面からアップでいきましょう。

 

f:id:tabbyandmarble:20170609095444j:plain

 

ところで、君はどうしてここにいるの?前から気になっているんだけど。

 

(at 10:01 on June 9th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/