茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

はみだす前のトモザラシ

椅子から時々すべりおちる"まだら子"ともちゃんだけれど、最初はちゃんと座っているのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170601081018p:plain

「はぁ〜、まったり」

 

f:id:tabbyandmarble:20170601081149p:plain

「この椅子大好きなんだけど、最近座り心地が悪くなったような気がする...」

 

ともちゃん、それはね、あなたが大きくなったから。それに、なんとなく別の生き物に見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

この写真だとシャープな印象なのに、なんで(よく)落ちちゃうんだろう。ふっしぎー。

 

今日から6月。昔でいう衣替えの日。猫たちも衣(柄)替えをしたら面白いのに。ともちゃんは真っ黒、チャシマンちび助はサバトラとかどうかしら?

 

(8:15am on June 1st, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/