茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ゲロゲロ、ガチョピーン!

f:id:tabbyandmarble:20170525074607p:plain

 

アタシは"まだら子"ともえ、サビ柄女子4歳。

 

お母ちゃんが朝から「ゲロゲロ、ガチョピ〜ン!」と叫んでた。スマホがおかしくなって無線LANが使えなくなっちゃったの。前からおかしかったんだけれど、とうとう無線LANまでだめになっちゃったの。

 

「まだ使い出して1年半しか経っていないのに!」と文句を言っているけど、文句を言ったところでスマホが直るわけでも美味しいカリカリが出てくるわけでもない。さっさと対応策を考えるほうが先だとアタシは思います。

 

お母ちゃんがゲロゲロとか、ガチョピ〜ン!とか言うたびに、チャシマンちび助がウェイウェイ合いの手を入れるから、朝から騒がしいんです。トラコ姉ちゃんは数学の試験の準備が終わっていないとか言って今頃問題集解いてるし。

 

というわけで、今日もわが家はてんやわんやなのです。やれやれ。

 

  ☆  ☆  ☆

と言っているともちゃんも、突然"野生児"スイッチが入って目にも留まらぬスピードで家の中を駆け回ってわが家は超危険でジャングルな(トラコ部屋周辺が特に)エリアと化しているのだった。

 

(7:54am on May 25th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/