茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

トンネルの向こう

「......ばぁ!」

日向ぼっこしていたチャシマンちび助がカーテンの向こうから飛び出した。

f:id:tabbyandmarble:20170506195815p:plain

 

私事で恐縮ですが、ちょっと疲れがたまっていて更新をお休みしておりました。本来なら「お休み」について書くべきところ、それさえはしょってしまっていた。

 

かなりきていたのでしょう。気分的にも。でも、ようやくトンネルの向こうに抜けられた感じかな。

 

f:id:tabbyandmarble:20170506200505p:plain

「え?え?え? また始めるの?」

 

f:id:tabbyandmarble:20170506200549p:plain

「肖像権の侵害をするなら、美味しいカリカリ!」

 

のんびり、ぼちぼちいきます。コメント欄もまた復活させなくちゃ。

 

(8:08pm of May 6th 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/