茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

夜桜とオールブラックスと...

東京はいまひとつスッキリしない天気が続いている。

金曜夜はちょっとガッカリすることが重なり、帰りのバスもすんでのところで乗り遅れてしまった。

でも次のバスがくるまでの約20分、待っているのもなぁ...。

 

ということで地下鉄一駅分歩いた。

途中の夜桜。

f:id:tabbyandmarble:20170408075249p:plain

 

ガッカリした気持ち、悲しかった気持ちはここで水に流していこう。

そうだ、昼間はこんな動画があることを教えてもらって感動に胸を震わせていたのだし。

 

www.youtube.com

 

私はニュージーランドオールブラックスが本当に好きなのです。Cool!

 

帰宅し遅い夕飯を食べて米国ドラマを見ながら意識消失(時差ボケがまだ解消されてません)。土曜早朝に何度も小突かれて目が覚めたら目の前には...。

 

f:id:tabbyandmarble:20170408080103p:plain

「母ちゃん、メシ」

......は、はい。

 

(April 8th 08:02am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/