茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アタシもつぶら

つぶらな瞳ならアタシも。

f:id:tabbyandmarble:20170406071559p:plain

 

登場したのは"まだら子"ともちゃん。でも、本当は写真が好きじゃないので、緊張した瞳になってしまってます。ごめんね〜ごめんね〜。

 

すみません、3月の北米出張の影響で(半分は時差ボケ)、いろいろと立て込んでおります。元気なんですけど、へんな時に眠くなったり、夜ある時間になると自動シャットダウンボタンが入って寝落ちてしまいます。

 

でも、元気なんです。早く元の生活リズムに戻りたい〜。「早く人間になりたい〜」っていう妖怪人間の叫びにも通じるような気がするのは私だけ?

 

というわけで、今日は日帰りで四国・香川出張です。久しぶりの海外だ〜♪ あ、違う?

 

(April 6th 07:19am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/