茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

チャシマン留守番公社

斜陽から一旦は倒壊したものの、粘り強い取り組みによって(力任せに)持ち直し、新たな事業を新規開拓したチャシマンちび助だった。

f:id:tabbyandmarble:20170314135052j:plain

その名もチャシマン留守番公社。
早い話が、家族が出かけている間、箱に入って待っているだけなんだけど。

心なしか穏やかで幸せそうな表情です。

成田空港に向かっています。
最初の目的地のワシントンDCは、大雪でこれから30センチ積雪するという予報が出ているらしい。

とにかく、行ってきます。

(Mar. 14th 13:54)

【追記】
出国し搭乗口横の航空会社ラウンジでぼーっ。4時10分の搭乗まで一時間弱。行ってきます。
(Mar. 14th 15:18)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/