茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

斜陽産業とうとう倒壊

文字通りじゃなくて見た目そのまま斜陽っていた猫間商事チャシマン支社は倒壊したのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170306083256p:plain

「やっぱり倒れてしまった」

 

しかし、かつての仲間は...

f:id:tabbyandmarble:20170306083431p:plain

「zzz...」

そんなことお構いなしで"ぐっすりすよすよ〜"とすっかり熟睡しいるのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170306083516p:plain

「......。」

 

仲間とはいえ、それぞれの好みや幸せのベクトル全く違う方向に向いているので、傾いた会社(ダンボール箱)を立て直すなんてできるわけがないのだった。

なんてったって、猫なわけだしね。

 

(Mar. 6th 08:38am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/