茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

疲れたけど、とりあえず次♪

いま東京・丸の内で開かれているCatアートフェスタで、実はこの子も拉致してきたのです。

 

f:id:tabbyandmarble:20170228081921j:plain

さちねこ堂さんのブースで見かけたにゃんこ。この素っ頓狂な表情がいいでしょ?

 

実は最近かなり疲れている。

というかドッと疲れが出てきている感じ。ビタミン剤とか栄養ドリンクとか、カフェイン錠剤とか飲みながら頑張っている。でも、力が出ない。

おかげで仕事の効率がちょっと落ちている。

 

でもね、この子の顔を見ると「ま、いいか」と思えちゃうのだ。

 

気にすんにゃ どんまい どんまい

くよくよしにゃいで

とりあえず

次いってみよう♪

 

うん、今日も朝イチで打ち合わせです。

とりあえず、資料もって行ってこよう♪

えいえい、おー!

 

(Feb. 28th 08:23am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/