茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

職場の仲間たち

土曜日に東京・丸の内のCatアートフェスタから連れ帰った子はこちら。

 

f:id:tabbyandmarble:20170226093859p:plain

にゃんこが抱えた板?は最初空白なのだけれど、名前を言うと、ひよこさんと花も描いてくれた。

 

さて、日曜もホンヤク仕事で職場にいたのだけれど、一緒に働いてくれている方たちをご紹介。

 

f:id:tabbyandmarble:20170226094103p:plain

 

干支のヒツジ(羊毛100%、トラ娘の手作り)とサル、ドイツからやってきた天使と猫背の猫、そしてこの時期には欠かせないハーブのど飴を入れた猫茶筒、そして最近仲間入りしたのが、この方たち。

 

f:id:tabbyandmarble:20170226094416p:plain

猫のお雛様!

(後ろのサルさんが雰囲気を壊しているような...)

なんてなんて可愛いんでしょう~!なんて素敵なんでしょう~!

 

家でお披露目すると、"まだら子"ともちゃんがおもちゃにして転がしてしまうのは目に見えているので、職場に来ていただいたというわけ。

 

なので、土日に職場で仕事をしていても全然寂しくないのだった。

(ちょっと寂しいけど)

 

さて、新しい1週間が始まる。仲間たちとえいえい、おー!

 

(Feb. 27th 00:01am)

 

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/