茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ある日のチャシマダランズ

白龍ちゃんが巣立ってホッとした翌日とか翌々日、実はちょっとだけアンニュイになっていた。

疲れもあって朝のんびりめに出かけたんだけど(自己裁量がきく職場のありがたさ...)、ホカペの上でぼーっとしていると上にはチャシマンちび助、すぐわきには"まだら子"ともちゃんがいる。

何があってもそばにいるのは君たちだねぇ。やっぱり猫に支えられている私。世話をしているようで、実は世話をさせてもらい、癒してもらっているわけなのだった。

 

f:id:tabbyandmarble:20170225235830p:plain

「命は重いんだよ。再確認させてあげるからね」

 

f:id:tabbyandmarble:20170225235909p:plain

「どうもスミマセン。サンペイじゃないけど」

 

f:id:tabbyandmarble:20170226000006j:plain

「食べて寝る。生きる基本です」

 

......。

癒してくれる彼らは実は何も考えていないのだけれど。

 

(Feb. 26th 00:01am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/