茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Catアートフェスタ

"にゃんにゃんにゃん"の猫の日に白龍ちゃんを巣立たせたら、急に気が抜けてしまい、ドドッと疲れが出た。

ボーっとしながら最低限の仕事をして、本当にボーっとして過ごしてしまった。でも、いいよね。ぼーっ。

 

でも、やらなくちゃならないことはあるので、土曜日なんだけど午後から職場に来てみました。

 

その前にちょっと寄り道をして♪

f:id:tabbyandmarble:20170225124513j:plain

 

東京・丸の内の丸善本店4階ギャラリーで開催中。

写真は丸善入口のお知らせ展示。

 

エスカレーターで4階に上がったら、目の前がカフェ。吸い込まれるように中に入り、イチゴワッフル&コーヒーセットをいただき(笑)、Catカフェへ。いやー、目に入る猫ちゃん全部欲しくなるくらいでしたが、最低限の子だけを拉致して、バスで職場にやってきたのだった。

 

さ、今日もえいえい、にゃ~!

 

(Feb. 25th 00:49pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/