茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

サイズ変更

「母ちゃん!」

f:id:tabbyandmarble:20170217071718p:plain

「なんか変!」

「ちゃぶ台が狭くなってる」

「登りやすくなってるし」

 

チャシマンちび助が戸惑っている。

 

あのね、あのテーブルは元の位置で元の高さに戻したんだよ。

 

「え〜!」

f:id:tabbyandmarble:20170217071950p:plain

「じゃあ、これからはずっとこれ?」

「この小さいやつ置いとくの?」

そうだよ。

 

f:id:tabbyandmarble:20170217072115p:plain

「...ガッカリ」

 

北欧製のテーブルは元の位置に元の状態で戻し、ホカペの上はAmazonで買ったミニちゃぶ台を置くことに。広々ちゃぶ台を気に入っていたちび助は戸惑っている様子。早速トラ娘の宿題机と化しているため、狭いのも気に入らないらしい。

それにしても、ちゃんとした勉強用机を持っているのに、なぜなんだ、トラ娘。なんで勉強用机を物置台にしちゃうんだ。いいのか、それで。おーい!

 

最近はやたらと眠い。空気や風は冷たいけれど、少しずつ春らしくなってきてるから? 花粉が飛び出してるから? 疲れてるだけ? 単に気が緩んでるだけ? 

というわけで、ブログ更新が滞っておりました。ゴメンなさいね〜♪

(Feb. 17th 07:27am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/