読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ぶたまんチャシマン

月曜日、白龍ちゃんの最後のブラッシングをしなくちゃならなかったのだけれど、他にあれこれやらなければならないことがあった。

 

書類を作って師匠の一人と打ち合わせをして、郵便局から書類を発送して、職場に帰り、雑用をこなして、白龍ちゃんのブラッシングをする。本当はもっときれいにできたような気が今頃してくる。

 

でもね、白龍ちゃん、そろそろ次のステージに行きましょうね♪

っといっている端から新しい用事が入ってくる。ありがたいことだ。でも、ちょっと休みたいなー(苦笑)。

 

月曜の夜は白龍ちゃん合格の報に気が抜けたのと、書類づくりで眠れなかった。眠い。ということで早めに帰る。

 

すると、長崎からクール宅急便が届いた。

f:id:tabbyandmarble:20170131012432p:plain

「母ちゃん、美味しそうに食べてないで、ボクらにも!」

チャシマンちび助がアピールする。いやいや、帰ってきた時にあげたでしょ? おやつのシーバ。

 

f:id:tabbyandmarble:20170131012544p:plain

「ほら、サービスでもう一回。めでたいわけだし」

さわやかな顔してもダメです。箱にある文字通り"ぶたまん"チャシマンになっちゃうよ!

 

「ウェ〜!」

とうとう、一月も最終日だ〜!ウェ〜!

 

(Jan. 31st 1:28am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/