茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

僕だって

「母ちゃん、僕だって負けてないと思う」

f:id:tabbyandmarble:20170127062809p:plain

 

斜め正座でアピール。

 

f:id:tabbyandmarble:20170127062839p:plain

「つぶらな瞳は僕だって同じ。ね」「ほら、斜めから見たら余計わかるんじゃない?」「だから美味しいカリカリ欲しいんだけど」

 

f:id:tabbyandmarble:20170127062922p:plain

「・・・ねえってば」

ウェイウェイ、オワオワ言わずに静かにごはんを要求してみるチャシマンちび助,

1月最後の木曜の夜なのだった。

 

話は変わって、いました、昨日もセキレイちゃん。

f:id:tabbyandmarble:20170127063149p:plain

向こう側のプラットホームをテテテテ♪テテテテ♪テテテテテ〜♪と歩いてました。可愛かったな。

 

さ、今日もがんばるぞ〜♪

 

(Jan. 27th 06:33am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/