茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

モフモフほげほげ

外出先から帰ってくると、羽毛ぶとんの上でチャシマンちび助と"まだら子"ともちゃんは幸せそうにモフモフと寝そべっていた。

f:id:tabbyandmarble:20170117024759p:plain

え、母ちゃんのことなんてお呼びじゃない? ああ、そうですか。失礼しました。

 

しばらくすると、今度はホカペでほげほげしている。

f:id:tabbyandmarble:20170117025017p:plain

(チャシマンの向こうの布団にはトラ娘がいて、やはりほげほげ爆睡中)

 

ともちゃんは、トラ娘の宿題セットにもたれる形でやはりほげほげに熟睡中。宿題セットを放り出しているトラ娘は昼寝というかなんというか、掛け布団をホカペ上まで持ち込む徹底ぶり(笑)。

 

f:id:tabbyandmarble:20170117025119j:plain

 

外は寒いけど、家の中では皆それなりに幸せな1月半ばの週明けだったのでした。

 

(Jan. 17th 02:53am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/