茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ちびライオン、本物に遭う

ギウギウというか、キツキツというか、疲れが出ているというか。

今日もニュース紹介。全国の受験生同様、私も週末頑張るので許してね。

 

www.huffingtonpost.jp

 

おまけにこちらもどうぞ。

www.huffingtonpost.jp

 

「大きな犬」でググるといっぱい巨大犬の話題が出てきます。大きい猫に憧れるけど、自分よりでっかい猫に猫パンチされたり、飛びつかれたり、のしかかられたり...チャシマンちび助がやることを巨大猫にされると思うと、ちょっとビビるかも。"まだら子"ともちゃんもトイレ後にはオラオラ系になるので(人は襲わないけど、トイレ問題はそれだけじゃないけど)、ちょっびりうーむ...かも。

 

受験生をはじめ全国の、世界のみなさん、寒波に負けないで良い週末になりますように。えいえい、おー!

 

(Jan. 14th 09:43am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/