茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

懐かしのピンクベッド♪

お気に入りのピンクベッドを空けてみたのですが、"まだら子"ともちゃん、どうでしょう?

 

f:id:tabbyandmarble:20170112001039p:plain

「えっと、空けてもらっちゃったけど、本当にいいのかな。黄色ベッドさん、問題ないですか?」

黄色ベッドにお伺いをたてるともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20170112001158p:plain

「よっこらしょ。なんか、久しぶりだから緊張しちゃう」

 

f:id:tabbyandmarble:20170112001215p:plain

「やっぱりこっちの方が居心地いいかな......うん......そうそう、この感じ」

 

f:id:tabbyandmarble:20170112001242p:plain

「はぁ〜、久々の、懐かしのピンクベッド。いいわぁ〜」

 

f:id:tabbyandmarble:20170112001407p:plain

「...でも、ずっとスマホカメラ向けられたら落ち着かない」「そんなことされたら、アタシ置物になっちゃう」「ショーゾーケンのシンガイ反対」

 

ということで、静かな(態度による)抗議を受けてしまった母ちゃんだったのだった。

 

(Jan. 12th 00:16am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/