茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともちゃんベッドの行方

「お母ちゃん、やっぱりアタシ...」

 

f:id:tabbyandmarble:20170111073322p:plain

 

トラ娘のせいで?さらにカオスな様相を極めてきた"まだら子"ともちゃんのベッド周り。ともちゃん自身はやっぱり黄色よりピンクの方がしっくりくるようで...。

 

というわけで、ちょっと入れ替えしてみました。

 

f:id:tabbyandmarble:20170111073851p:plain

 

というわけで、ともちゃんの安住の地は復活なるのか...続く。

 

おまけ。

非常勤のセンセー仕事している学校の屋上から見える富士山。夕陽がまたまた月食みたいになってます(笑)。

f:id:tabbyandmarble:20170111074437p:plain

 

 

 

(Jan. 11st 07:43am)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/