読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

出しました!

「おかーちゃん!」

 

f:id:tabbyandmarble:20161221090911p:plain

「そんなところでボーッとしてないで、カリカリちょーだいなっ!」「はやくはやく!」

 

f:id:tabbyandmarble:20161221091019j:plain

「ボカァ、うるさいことはいわないよ」「ただ出してくれればいいからね」

 

はいはい、お二人さん、美味しいカリカリね。出しますとも出しますとも。というわけで、今日は久しぶりに普通な朝なのだった。

 

日付が今日12月21日に変わって少ししたところで、ようやく出しました。修正版ハクロン!審査委員会の先生には20日中には出しますと伝えてあり、日付は変わっちゃったけど、一応20日の晩のうちにハクロン原稿のファイルを送信できてホッ。

 

他の報告書の修正をちょこちょこっとして、木曜日のセンセイ仕事の準備もちょっとして、メーン職場であるケンキュージョを出たのが午前1時40分だった。

 

ホッとしたからなのか、脳みそがハイ状態になっていたからなのか、そのまま眠れなくて録画しておいた「エレメンタリー・ホームズ&ワトソン」という米国ドラマを2回分見た。

 

寝たのが4時近かったんだけど、7時前に目が冷めちゃって、お気に入りのカップスープ(海老の贅沢ビスク)を飲んで朝風呂に入り...。

 

さて、今日はのんびりめに、たまっていた雑用をこなしつつ(明日もセンセイ仕事だから準備も...)、えいえい、おー♪

 

  ☆  ☆  ☆

いつもブログを読んで応援してくださっている皆さま、ありがとうございました。

論文を修正するのは孤独な自分との闘いという感じでしたが、応援してもらってたおかげで孤独感が本当に少なくて済んだ感じです。

おそらくまた指導が入ってマイナー修正はしなくちゃならないと思うのですが、大きな山場は越えた感じ。気分的にも。

 (昨日夕方、学校から職場へ帰る地下鉄の中でスマホから皆さんにお返事コメントを書いたのに、反映されてなかった!失礼しちゃいました、ごめんなさい、ごめんなさい〜!)

心からの感謝を皆さまに、でぇ〜っかい元気玉として送ります。

あーりーがーとー!!!

うぇうぇうぇ〜!!!あ、違う?ww

 

(Dec. 21st 09:22am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/