茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

まんまる目対決

金曜午後は打ち合わせがあり、昼過ぎに高崎駅に到着。

 

f:id:tabbyandmarble:20161210092859j:plain

でぇ〜っかいだるまに出迎えられた。

 

2時間ほどの打ち合わせを終えてまた東京へ。

ぎゅるぎゅる言っているお腹の虫には勝てず遅いランチを丸の内北口で。午後4時でランチといえるのか微妙だけれど、まだセットランチがOKで助かった。

 

f:id:tabbyandmarble:20161210093021j:plain

小エビと貝柱のクリームパスタと、カツレツのセット。焼きたてパンつき。

 

職場に戻ってもう一仕事して帰ると、"まだら子"ともちゃんがやってくる。

 

f:id:tabbyandmarble:20161210093142p:plain

「おか〜ぁ、ちゃん」

「なにか美味しいお土産ありますか?」

 

うーん、ないんだけど、ともちゃんのまんまる目、誰かに似てるねぇ。

寝る前に気がついた。

そうだ、ダルマだ。ダルマ......う、うーん...。

 

(Dec. 10th 09:35am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/