茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

よっこらしょ

さてと、今日は広々してるし、ゴロンとちちゃおうかな...。

 

f:id:tabbyandmarble:20161209080450p:plain

ということで、「よっこらしょ」と、まさしくこれからゴロンと横になってお気に入りの椅子を堪能しようとしている今朝のともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20161209080619p:plain

ホカペが"安住の地"なのか、"闘いの場"なのか、確信が持てずに悩んでいる今朝のチャシマンちび助。

 

昨日の夜は家族みんなで"浜辺に打ち上げられたゴマフアザラシ"のように並んで横たわり、その中に自分もいたので「プロレスリングではない...?」という気持ちが大きくなっているのだった。

 

そして、昨夜届いたホカペカバーの荷がほどかれずに玄関ホールに置きっ放しになっていて、そっちが気になっている彼なのだった。

 

(Dec. 9th 08:11am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/