茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

リングの上の男チャシマン

f:id:tabbyandmarble:20161206080243p:plain

ボカァ、チャシマンちび助。猫の性(サガ)に忠実な男6歳3カ月。

 

最近、ダークグレーで約3畳分の大きさのマットが届いた。これまでうちには猫転送装置とか猫結界とかいろいろ届いたけど、この大きさからして、これは間違いなくプロレスリングだ。

 

でもね、みんな間違ってるんだ。父ちゃんも母ちゃんも、"まだら子"ともえさえ嬉しそうにそこで寝転んじゃってダラダラしてる。違うのにさ。熱い闘いを繰り広げる場なのにさ。父ちゃんなんて寝転がってる足が写真に写っちゃってるしさ〜。

 

でも、みんながいなくなった後にリングの上に正座して考えてみたんだ。で、気づいたんだよ。なんかこれ暖かい。気持ちいいぞ。

 

だけどそのうち冷めてきちゃって、ひとりで正座してるのもつまんないし、母ちゃんの布団に潜り込んだんだよね。トラ娘姉ちゃんの布団は羽布団じゃないしさ。寝相がひどくて夜中に何度も起こされるしさ。

 

やれやれ。

 

<早くクリーム色のホカペカバーが届いてチャシマンが"ホカペ"だと認識してくれますように...やれやれ by 母ちゃん>

 

(Dec. 6th 08:13am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/