茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

小物の0.5山越え

「お、お母ちゃん...」

f:id:tabbyandmarble:20161203085623j:plain

「勝手に写真を撮って、勝手に夜明けチックな加工をするのは...」「アタシにも肖像権があるの」「謝罪よりもカリカリを。懐石より美味しいやつね」

 

金曜夜に懸案となっていた某報告書(案)を出した。

これが片付かないので、ハクロンというもう一つの大きな案件が全く進まずにいたのだった。

 

風邪がスッキリしないでずるずるしているのもあったのだけれど、この報告書に気分が持っていかれていたことも大きいかもしれない。

 

実は私はこういうことが気分的に大きな重石となる小物なのだった。小市民をとっくに通り越して超小物なヤツなのだった。

 

さぁ、少し休んだらハクロンとのランデブー♪

 

(Dec. 3rd 09:00am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/