茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

無印良猫2016

祝日だった水曜夕方、袋に入って幸せそうなチャシマンちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20161124010817p:plain

ちょっと文句と注文の多い彼ですが、血統書もない"無印"な彼ですが、でも猫らしい良猫なのだ。

 

f:id:tabbyandmarble:20161124011122p:plain

そんなちび助のことを優しく受け止め面倒をみる"まだら子"ともちゃんも、

とってもとーっても良猫なのだ。

ちょうど1年前のこの写真からはお腹が少しふくよかになったけど、ほんわか天然ちゃんなところは変わらないともちゃん。

 

彼らのおかげで雪の予報の今日も私の心はあったかなのだった。時々重いけど。

 

(Nov. 24th 01:15am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/