茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

それぞれの日曜日

f:id:tabbyandmarble:20161120105824p:plain

お母ちゃん、呼んだ?

ゴハンって言わなかった?

 

そのすぐそば(上)では...。

 

f:id:tabbyandmarble:20161120105925p:plain

これ美味しいんだよね。

銘水だからね。

 

f:id:tabbyandmarble:20161120110045p:plain

ボカァ、身をもって体験してるからね。

保証します。

 

というような日曜日の朝なのだった。

 

人間チャシマンと私は朝一番でインフルエンザの予防接種。

のんびりするか、ちょっと仕事(やらなくちゃならないこと)するか、風邪気味だしなー、お腹もこわしちゃったしなー、とうだうだしているとあっという間に夕方になっちゃうんだろうなぁ〜。

ま、でも、ハクロン修正案を主査の先生に提出したし、今日はちょっと小休止でいいかもね。

 

気づいたら今年もあと40日あまりじゃないの。はっや〜!

終わり良ければ全て良し♪な年の瀬にできますように❤︎

(Nov. 20th 11:08am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/