茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

静かな子分たち

木曜の夜は静かだった。
トラ娘は学校行事で富士山の麓へ、
人間チャシマンは仕事で盛岡へ、
それぞれ一泊で出掛けていった。

私はセンセー仕事の後、
打ち合わせをひとつこなし、
普段より早く帰宅して
細々とした仕事を片付けていた。

夕方になっても親分トラ娘は帰らない。
子分のチャシマダランズは眠ったまま。
静かな静かな夜なのだった。

f:id:tabbyandmarble:20161118092922j:plain

親分は楽しんでるようで今朝、
素敵な写真を送ってきた。

チャシマンちび助は朝食の後は、
むっつり不機嫌な顔で置物になっている。
"まだら子"ともちゃんもイマイチ存在感がない。
トラ娘がいないと彼らは力が出ないらしかった。

恐るべし、猫の親分肌トラ娘。
でっかいニンゲン女チャシマン。
人間チャシマンの娘だから当たり前か...。

(Nov. 18th 09:43am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/