茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

キュート♪ キュート? キュート...。

「お かぁ〜ちゃん♪」

f:id:tabbyandmarble:20161115050318p:plain

キュートに迫って美味しいカリカリをもらおうと画策する"まだら子"ともちゃん。何を狙っているかバレバレなんだけど、可愛いから許しちゃう♪

でもね、まだあげられないのよ。

 

「え?」

 

f:id:tabbyandmarble:20161115050425p:plain

次なる戦法を考えるともちゃんの向こうで「キュート?」という言葉に反応して自らをアピールするチャシマンちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20161115050553p:plain

「お母ちゃん、まだって言うけど、アタシはそろそろだと思うの」「もう一回トケーを確認してみて」

 

落ち着いた様子で改めて交渉を試みるともちゃんの向こうで、「キュートだと思うんだけどなぁ〜(ボク)」と健気を装うちび助。

 

う、うーん。キミも可愛いと思うけど、キュートとは違うかもよ〜(汗)。

「......」

 

f:id:tabbyandmarble:20161115050925p:plain

美味しいカリカリゲットできずにションボリボンボリのともちゃんと、「キュート...」とやはりションボリボンボリのちび助なのでした。

とっぴんぱらりのぷう。

 

追伸:今日は日帰りで出雲に行ってきま〜す。

 

(Nov. 15th 05:10am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/