茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やま越えたら風邪ひいた

f:id:tabbyandmarble:20161112110233p:plain

ひと山越えたのは11月9日(水)のことでした。

が、しかし、実はもうひと山あったのだった。

職場で受けている委託調査の報告書案の締め切りが同時期で、なのにもう心身クタクタだった私は、あーでもないこーでもないと理由をつけて引き伸ばし、木曜夜にほぼ徹夜をして11日(金)早朝に出したのだった。

 

むっちゃくちゃな内容だったのだけれど。

でも、とりあえず出したからごめんなさい。

この後ちゃんと本当の報告書になっていく段階できちんと仕上げていきますから〜。

 

金曜日はほとんど脳死状態で生きていた。

そして、今日12日(土)は風邪ひいてます。といっても喉が痛くて体がだるいくらいだけれど。

ようやくホッとした感じ。

ようやく気持ちを切り替えて次にいけるかな?という感じ。この週末で気分転換して週明けからまたがんばろー。

 

今日の午後はトラ娘とバイリンコンサートに行ってきます。皆さんもご自愛のうえ良い週末を♪

(Nov. 12th 11:18am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/