茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

実はこんな感じの心の中

昨日のお坊ちゃんチックな(お坊さんじゃないよ)チャシマンちび助の写真の翌日にこんな写真...と思いつつも、今日の私の心の中はこんな感じ。

 

f:id:tabbyandmarble:20161106132621p:plain

 

私の心中:

はぁ~色々やることあるけど、やるのヤダなぁ。せっかくの日曜日なのにゴロゴロしたいなぁ。でも、やらなくっちゃねぇ。週明けの水曜朝にはハクロン審査会もあるし、ねぇ。

でも、なんだか力が入らない。

 

写真の主、"まだら子"ともちゃんの心中:

はぁ~"ともちゃん、ともちゃん"って写真を撮る時だけ猫なで声風に呼びかけるけど、私が「ゴハンちょうだい」って声かけた時は美味しくないカリカリしかくれないのにー。

 

アタシは正真正銘の可愛い声で泣いてるのに、お母ちゃんのその場しのぎの猫なで声で呼びかけられたって、ニッコリなんてする気にもなれないもん。

 

だけど、気を取り直して頑張らなくっちゃ。

こういう時期もあったのだしね。

 

f:id:tabbyandmarble:20161106133457j:plain

 

私もまん丸お目目で新鮮ピチピチな初心に立ち返ってもうひと頑張りできますように。

  ☆  ☆  ☆

 

おそらく週明け前半は更新をお休みすることになると思います。

今日の"私の心中を代弁するともちゃん顔"がずっとトップなのもアレなので、良いのが撮れたら、写真だけの簡単更新をする可能性もありますが、あんまり期待しないでね。

 

(Nov. 6th 01:38pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/