茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ガン見するチャシマダランズ

ブログが不定期更新になっております。

風邪気味だけど、倒れてるわけじゃないの。なんだかこう、うまくコマが回らない感じ。チャシマンちび助も、"まだら子"ともちゃんも、いい写真を撮らせてくれないし。がんばってナイスショットを狙う余裕もなく...。

 

ガン見するふたり。

f:id:tabbyandmarble:20161104094349p:plain

 

まだまだ見てます。

f:id:tabbyandmarble:20161104094401p:plain

(ともちゃんの表情がわかりにくいので色を明るくしてみました)

 

ふたりが見ているのは人間チャシマンの手。画面左側の方でイタズラ?をして、ふたりの気を引いて喜んでいるのだった。

とっぴんぱらりのぷう。

(Nov. 4th 09:47am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/