茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

多次元カオス真っ最中

このブログをものすごく放置した気持ちになっていた。

仕事的にも、精神的にも、体力的にも、家の中も、とにかく多次元カオスの真っ最中です。

ううう。

 

そんな中いつものように椅子でくつろぐ"まだら子"ともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20161025081657p:plain

 

お母ちゃん、大変そうね。でも、ゴハンは忘れないでね♪

 

f:id:tabbyandmarble:20161025081722p:plain

 

おしっぽを(なぜか"お"がつく今日)椅子の穴からブランブランさせて上機嫌。

だって、あまりに忙しくて、ヘルシーごはん(サイエンスダイエット)にトッピングする美味しいカリカリの買い物を人間チャシマンに頼んだら、"懐石"じゃなくて"シーバ"にしちゃったんです。

 

あまりに忙しくて、人間チャシマンに買い物を頼むと違うものを買ってくるということを忘れてたんざんす!

 

しかし、そのおかげで猫チャシマンちび助とともちゃんはハッピーな食卓に与り、そのおかげでゴハン催促コールの嵐が家の中をこだまするのだった。狭い我が家なのに...。

 

というわけで、明日からの学会出張の準備がほとんど手つかずなのに、今日も別件の打ち合わせに翻弄される私なのでした(涙)。

 

  ☆  ☆  ☆

おともだち"そらにゃん"さんのご実家の黒猫にゃたろうさんが行方不明です。

f:id:tabbyandmarble:20161025082618j:plain

詳細は昨日10/24付"くるねこ"で見られます。

私がブログを前回更新した日から行方不明になっていると思うと、とても切ない。

どうか、にゃたろうさんの無事帰還を一緒に願ってください。

にゃたろうさん、外は寒いから早く帰っておいで〜!

 

(Oct. 25th 08:28am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/