茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ちょっとカオス

f:id:tabbyandmarble:20161020060447p:plain

片づけようと思って、ほんのちょっとショルダーと手さげを置いたら、すかさず上にのってくつろぐ"まだら子"ともちゃん。

 

「お母ちゃん、簡単には渡せないのよ」「このダブルな感じが素敵なの」「片づけるなら、アタシが飽きてからにしてちょうだい」

 

というわけで、ともちゃんが飽きるのを待っていたら、続いてチャシマンちび助が乗っかっていた...(涙)。

 

f:id:tabbyandmarble:20161020062311p:plain

 

というわけで、片づけようとしていた部屋がまたカオスに逆戻りしております。

 

  ☆  ☆  ☆

韓国出張と胃カメラの余波で、まだ自分のペースに戻れず慌ただしい毎日。土曜日にはトラ娘の学校のフェスティバル行事もあって、まだまだ外的要因に振り回される日々。

来週は学会で大阪出張だというのに〜。よよよ。

 

ブログの更新が不定期になりそうですが、とりあえず生きています。寝込んだりせずにできることをできるだけ、な生活しておりますのでご安心を。

(Oct. 20th 06:11am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/